人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「尾瀬フィッシングライブ」

「尾瀬フィッシングライブ」_f0065341_156478.jpg

今回の釣行は群馬の「尾瀬フィッシングライブ
「尾瀬フィッシングライブ」_f0065341_1574679.jpg

朝7時ぐらいの到着で、池に行ってみると人影もちらほら。
午後は雨になるというし今日は半日券でいいな。
この時期の尾瀬の雨はちょっとツラいしね。

さ~て釣り釣り!

と、期待感が高まってたのは朝イチだけ。
始めて1時間ぐらいで数匹釣れたが、その後が続かない。
いろいろやってみるが、バイトはあるもののなかなか乗ってくれない。
う~む…う~む…。

きっと上手い人なら、もっとやりようがあるんだろう。
でもオイラにはそんな知識や技術は無いしなぁ。
などとやっている間に午前中が終わってしまった…。

なかなか手厳しかった初「尾瀬フィッシングライブ」
「尾瀬フィッシングライブ」_f0065341_158519.jpg

チャレンジしにまた来ま~す!
by yasumac | 2008-10-17 02:01 | 釣り