人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初っ端、尾瀬岩鞍!

今年初っ端、尾瀬岩鞍!_f0065341_8371545.jpg

元旦に尾瀬岩鞍に滑りに行ってきた。

正月に滑りに行くのはホント久しぶり。
混雑具合は予想がつかなかったが、
意外と空いていたのには驚いた。

ひと昔前の正月のスキー場といえば、
ゴンドラに乗るのに約1時間待ち、
食事をするのにテーブルが空くのを待つ、
とにかく混んでばかりだった…。

でも最近はスキー、スノボ人口ともに激減。
そんなストレスを感じる事も全然無く、
おおむね楽しく滑れたな。

一緒の仲間も昔からつるんでるんで、
誰がどのくらい滑れるか完全に分かってる。
なもんでお互いあまり気を使わず、
きっとそれぞれ楽しめたんじゃないかな。

ただ、昼に飲みすぎた…。
天気が良く気持ちよかったんで、
ついついビールが進んでしまった…。
by yasumac | 2006-01-01 23:45 | スキー&スノボ