人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「八方尾根 ③」

翌朝外を見たら、意外とキレイな景色が広がっていた。。
「八方尾根 ③」_f0065341_149290.jpg

なんとなく雲は多いが、今日は晴れてくれそうだ。

朝食はバイキング。
オイラは和食。
「八方尾根 ③」_f0065341_111366.jpg

友人は洋食。
「八方尾根 ③」_f0065341_1492348.jpg

基本は朝からとガッツリいただく!
和食をいただいたあと洋食もいただく!
苦しい……またやってしまった……。

昨日の夕飯に続き朝食にも不思議なものが…。
「八方尾根 ③」_f0065341_1494450.jpg

多分、カボチャとリンゴを餡子で煮たもの。
これも不思議な味だがけっこう美味い。

さぁ今日も頑張って滑りましょうか!

朝一番で気持ちがいい名木山を2本ほどこなし、いざ山頂へ!
「八方尾根 ③」_f0065341_1505419.jpg

隣のスキー場もよく見える。

リフトの途中で見えた白馬三山。
「八方尾根 ③」_f0065341_1513774.jpg

昨日とは打って変わって、今日は隠れる雲すら無い。

とりあえず山頂で1枚!
「八方尾根 ③」_f0065341_1515538.jpg

山頂から見える白馬三山。
「八方尾根 ③」_f0065341_152547.jpg

映画「銀色のシーズン」で、雪猿3匹が立っている場所だ。
とにかくキレイで迫力があって気持ちがいい!

ジタバタ……。
「八方尾根 ③」_f0065341_1533048.jpg

第1ケルンと白馬三山。
「八方尾根 ③」_f0065341_1534564.jpg

カメラをどこに向けてもいい画になる。
かなりの時間を山頂で遊んでしまった。

さてと…そろそろ下りなきゃな…。
by yasumac | 2008-02-05 23:47 | スキー&スノボ