人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「モスバーガークラシック」

久しぶりの神楽坂なんで「MOS's-C (モスズシー)」に寄ることにした。

オイラはここを「茶モス」と呼んでいる。
理由は外装を見れば一目瞭然!
のはずだったんだが……、
「モスバーガークラシック」_f0065341_23553427.jpg

うん?「MOS BURGER CLASSIC(モスバーガークラシック)」?
色は同じ感じだが店名が違うぞ…。

う~む…前は「MOS's-C」だった気がするんだが…。
まぁいいか、入ってみよう。

内装や外装がどう変わったか分からないけど、
アメリカンなクラシック調はそのままだ。
メニュー」も特には変わって無い気がする。
味はどうなんだろう…。


ここはモスバーガー系の少しハイレベルなハンバーガー屋さん。
バーガーの値段はセットでどれも1,000円前後。
でも美味いんで満足度はかなり高い。

今日はシンプルな和牛バーガーとジンジャエールを注文。
待つことしばしば…、そしてバーガー登場!
「モスバーガークラシック」_f0065341_2358646.jpg

かなりビッグなハンバーガー。
崩れないように串が刺さっている。
付け合せはポテトフライとピクルス。

この組み合わせで900円。
そして飲物は別料金。
高いか安いかはその人しだいかな…。

こんな感じで袋に入れてカブりつく。
「モスバーガークラシック」_f0065341_23582255.jpg

さすがにそのままじゃ口に入らないんで、
ムギュ~と軽くつぶしてまずはひと口。

美味い! 

まぁこの値段なんで美味くなきゃ怒るとこだが、
もうこうなってくるとファーストフードじゃ無いだろう。
ハンバーガーダイニングとでも呼びたいね。

さてさて、次はいつ来れるやら…。
by yasumac | 2008-01-16 23:59 | フード・ドリンク