人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「スティバーレ」


スティバーレ」で買った各種イタリアンなお惣菜。
「スティバーレ」_f0065341_0343683.jpg

値段は高くも無いが安くも無い。
酒の肴と夕飯にと、いろいろ買ってしまった。

こういうのをイタリアン惣菜と呼んでいいのか分からんが、
とりあえず他じゃあんまり見かけない料理たち。
どれが何だか完全に忘れてしまったが、けっこう全部美味かった。
近くまで行ったらまた寄ってみよう。


この「スティバーレ」は本来イタリアンレストランらしい。
そこがやってる総菜屋を、オイラは商店街で見つけ入ったようだ。
「スティバーレ」_f0065341_035910.jpg

道を挟んで反対側に、それっぽいお店があるにはあったが、
黒いメタルチックな外壁で、多分看板は見当たらなかったんじゃないかな。

なもんで、レストランには見えなかったが、
横を覗いたら看板があり、確かにレストランぽかった。
「スティバーレ」_f0065341_0353039.jpg


一体どんなお店なんだろう…興味津々!
by yasumac | 2007-12-20 00:36 | フード・ドリンク