人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「バイオハザード Ⅲ」

「バイオハザード Ⅲ」_f0065341_0234453.jpg

バイオハザード Ⅲ」を観た。

アリス覚醒?とうとう超能力者か…。

原作のゲームを知らないんで、いつもながら「?」がいっぱい。
相変わらず突っ込み所満載のシリーズだが、
このくらい無茶してくれた方がアクション映画は楽しくていい。

前作からの説明がほとんど無いんで、初めての人はちょっと戸惑うかも。
オイラも前2作を観てるとは言え正直うろ覚え。
でも今回の「Ⅲ」は話が単純なんで、結構スンナリと入っていけた。

まぁストーリーの良し悪しはこの際どうでもいいとして、
アクションもカッコイイし、上映時間もちょうど良い。
来るぞ来るぞ!って感じのドアを開ける時の緊張感、
とんでもない所から突然ゾンビが出てくる驚き具合、
それなりに全部楽しめるし、気楽に観れていいんじゃないのかな。


ただ、またしても続編がありそうな終わり方。
ミラ・ジョボビッチは子供も産んだし、次も出るのかなぁ…?
by yasumac | 2007-12-08 00:25 | 映画