人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「久しぶりの銀座 ②」

マロニエゲート」に到着。
「久しぶりの銀座 ②」_f0065341_123645.jpg

銀座に東急ハンズが出来たと聞いてやって来た。
やっぱりここもスゴイ人だ…。

しかしここのエスカレーターは面道くさい。
1階上がると反対側に回ってまた上がる。
そしたらまた反対側に回ってまた上がる。
その繰り返し…。

その方が全部の店を見れていいのかも知れないが、
行きたい店が決まってる場合、面道くさくてしょうがない。
まぁ何だかんだグルグル回されて、
ようやく5階の「東急ハンズ」に到着。
「久しぶりの銀座 ②」_f0065341_15265.jpg

ふ~ん、ここは「銀座ハンズ」というのか。
東急ハンズ銀座店じゃ無いんだな。

このあと5階から9階をひと通り見てみたけど、
他のハンズと何ら変わらない気もする…。

1個だけ多分9階だったと思うけど、
ダース・ベイダーの五月人形には笑わせてもらった。
確かにパッと見は鎧兜そっくり。
でもあんなの一体誰が買うんだろう?


このあと松坂屋に用があったんで歩いていると、
日産のショールームで「GT-R」を発見。
「久しぶりの銀座 ②」_f0065341_155389.jpg

モーターショーの時には出てなかった「
かなりカッコイイ!

「久しぶりの銀座 ②」_f0065341_16249.jpg

そしてシルバーもやっぱりカッコイイ!
誰か買わないかなぁ…。

いつの間か外は真っ暗で、何だか寒くなって来た。
さっさと買い物を済ませ早く帰ろう。

「久しぶりの銀座 ②」_f0065341_17548.jpg

イルミネーションがキレイだねぇ…。
by yasumac | 2007-11-22 01:08 | お出掛け