人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「花火へGO!②」

高速を降りひた走る。
「花火へGO!②」_f0065341_12363059.jpg

なんとなく南国ムード。
途中で雨が降ったりしたけど、ほぼ快晴。
花火は、まぁ大丈夫だろう…。

千倉の漁港に到着。
「花火へGO!②」_f0065341_12365961.jpg

この時点で午後4時。
あと3時間半、何をしようかねぇ?

仲間はその辺を散策だと言うんで、
オイラは居残って場所取り部隊。
もう~とにかく暑いんで脱いじまった。
「花火へGO!②」_f0065341_12372281.jpg

お見苦しい裸体を太陽で紫外線消毒中…。
身体の中からはビールでアルコール消毒中…。

仲間が1人戻って来たんで、
今度はオイラがその辺を物色。
「花火へGO!②」_f0065341_12374476.jpg

なかなか色んな店があるねぇ。
反対側にも同じくらいの店数が構えている。
ビールとつまみの心配はいらないな…。

生バンドがリハーサル中。
「花火へGO!②」_f0065341_1238829.jpg

「花火へGO!②」_f0065341_1238289.jpg

サルサかサンバかよく分からんが、
けっこう陽気な音楽を奏でている。
どうやら美女連によるパレードなどもあるらしい。
ムフフ…。

カイピリーニャ」が売ってたんで買ってしまった。
ピンガーというブラジルの強い酒で作った、
簡単に言えばグレープフルーツサワー。
ひと口飲んでみるとかなり濃い。
でも美味いし暑いし、ドンドン喉を潤してくれる。

このあたりでオイラの頭もフ~ラフラ…。

だんだんと日が落ちて来た。
「花火へGO!②」_f0065341_1239583.jpg

でもまだあと1時間ぐらいはある。

いくらかは涼しくなって来たけど、地熱がもの凄い。
座っているとまだまだ暑いんで、
やけにビールが進んでしまう。
案の定……、
「花火へGO!②」_f0065341_12393343.jpg

花火が始まる前に堕ちてしまった…。
かなり爆睡です……。
by yasumac | 2007-08-17 12:41 | お出掛け