人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「イカスミカレー」

「イカスミカレー」_f0065341_0302040.jpg

イカスミカレー」というのをもらった。
北海道土産のレトルトカレーだ。

てっきり真っ黒なカレーかと思ったが、
開けてみたら案外普通のカレーだった。

「イカスミカレー」_f0065341_0305040.jpg

盛り付けに失敗したんで、ひじょうに不味そうだが、
食べてみるとそれなりに美味い。

中辛と書いてある通り,
全体的にはあまり辛くない。

具はイカとニンジン、そしてなぜかコーン…。
イカもパッケージの写真ほどでは無いが、
それなりに入っているんで、そこそこ食べ応えはある。

ただちょっと問題!

イカ墨の香りと言うか、なんか磯っぽい香りがする。
コレ系が苦手な人にはオススメ出来ないな。

好みの分かれるところだ…。
by yasumac | 2007-07-08 00:31 | フード・ドリンク