人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「フィットリゾート⑥」

帰る途中、河口湖畔のラベンダー祭りに立ち寄った。
「フィットリゾート⑥」_f0065341_7522413.jpg

ちょっとまだ早かったかな。
でもコレが全部咲き乱れたら、きっとキレイだろう。
「フィットリゾート⑥」_f0065341_753221.jpg

ここで、誰かのラベンダー味ソフトクリームを頂く!
いろんな人からけっこうな量を頂く!

これじゃ痩せない…。

「フィットリゾート⑥」_f0065341_7533134.jpg

そして御殿場アウトレットにも寄った。

この、あまりにも不味そうに見えるのはオイラの昼飯。
「フィットリゾート⑥」_f0065341_7534728.jpg

美的センスのかけらも無いが、ようやく半分食べたとこ…。

1トレイ盛り放題で1000円というのがあった。
あれこれと盛っていたら、ウチのテニス部の女ボスが、
コレ美味しそうよ!」「こっちもいいんじゃない!
コレ食べたいなぁ…」「コレもコレも!
その結果、異常なくらいの1トレイに変貌を遂げた。

後ろの方から見知らぬ女の子の「スゴ~イ!」という声…。

正直、何がどう盛ってあるのか良く分からない。
でも食べてみると意外に全部美味しい。
何気に満足です!

もう痩せるのは諦めよう…。

平日という事もありけっこう空いてる。
「フィットリゾート⑥」_f0065341_754537.jpg

車に戻ったが誰かさんがなかなか帰って来ない。
ハァ~またですか!と思ったが、
子供のものをアレコレ買ってたとのこと…。
まぁ仕方ないか!

この後、海老名SAで旅行の清算を済ませ、
みんな無事に家に帰ったとさ!

めでたし、めでたし…。

来年もフィットフィット!


さて、これは誰の足でしょう?
「フィットリゾート⑥」_f0065341_7551942.jpg

by yasumac | 2007-07-01 07:56 | 旅行