人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「こんな時期に…」

ホテルでの朝、目覚ましアラームよりも先に目が覚めてしまった。
でも全然寝てなかった昨日の朝に比べれば、
かなり快調な朝だ。

仲間はみんな、まだまだ爆睡中…。

TVや電気を点けるのは他の連中に悪いんで、
1人で風呂に行くことにした。

廊下に出ると相変わらず寒い。
なんか窓の外が白いなぁと思いよ~く見ると、
なんと外は…、
「こんな時期に…」_f0065341_0535860.jpg

雪が降ってる!
しかもうっすらと積もってる!
4月のこの時期にまさか雪に遭うとは…。

昨日からの雨模様でかなり冷え込んでたし、
白樺湖の標高を考えれば有り得なくは無い。

でもアスファルトは大丈夫なのか?

今回の車は4駆じゃないし、
チェーンなんか持って来て無いぞ。

まぁこの時点でどうこう考えていても始まらないんで、
とりあえずは風呂に行って温まろう。

部屋に戻って他の連中が起きてれば、
さっさと朝食バイキングにでも行って、
貪りながら話でもすりゃあいいか…。

しかししっかりと降ってるなぁ。
「こんな時期に…」_f0065341_0541948.jpg

庭の木もそれなりに真っ白になっている…。


はてさてどうなることやら…。
by yasumac | 2007-04-24 00:55 | 旅行