人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「マグロ&ホタテ丼」

「マグロ&ホタテ丼」_f0065341_2156481.jpg

店名は忘れたけど、上野のアメ横で食べた。
表に椅子やテーブルが並べてあり、
お隣にはたこ焼き屋さんがあった。

アメ横の真ん中ぐらいだったと思うけど、
多分マグロがメインのお店だったと思う。

アメ横に行くたびに、
チョコチョコと目にはしてたけど、
食べるのは今回が初めて。


う~ん、美味い不味いはとりあえず置いといて、
正直ご飯の量が全然足りない…。

食べ終わったはいいが、友人と意見が一致して、
そのあと続けて、吉野家の牛丼を食べに行ってしまった!
「マグロ&ホタテ丼」_f0065341_21582488.jpg

ようやく満腹!ア~ンド満足!

メタボリ……。


マグロとホタテは、まずまずと言ったところで、
美味いものとそうじゃ無いものと、半々て感じかな。
オイラは筋が苦手なんで、切り身を少し残してしまった。

お店の人どうもスミマセン…。


マグロが好きでご飯も少量でいい人は、
きっと満足のいくお店だろう。

でもオイラはもういいや!

だってさ………、量がさ………。
by yasumac | 2007-04-10 22:02 | フード・ドリンク