人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「異文化…?」

「異文化…?」_f0065341_20485556.jpg

秋葉原の交差点で肩を組む怪しい2人。
何を話してるのかは分からないが、
声は大きく顔は笑っている…。

それを写真に撮ろうと後ろから狙ってる別のもう1人。
背中の文字は意味不明だ…。


まぁみんなオイラの友人なんだが、
これからドンキに行こうとしてるところ。

ここのお店は初めてだが、ちょっと驚いた。
何故って店内に「メイド喫茶」が入っている。

ガラス越しに店内が見えたが、
外国人のお客さんが大勢いた。

今じゃ日本カルチャーとして、
ガイドブックに載っているのかな?
メイドも外国語で対応するのかな?

たくさん「?」があったし入ってみたかったが、
店の外には順番待ちの長蛇の列。
残念…。
メイド喫茶は相変わらず大人気のようだ。

そして同じ階にはメイド服売り場。
「異文化…?」_f0065341_20512979.jpg

さ~て、こんなの誰が買うのかねぇ?


他にもいろいろ友人に案内してもらったが、
初めてのトコだらけだったんで、
とにかくオイラは圧倒されっぱなし!

まだまだ知らないことだらけの秋葉原。
行くたびに初異文化交流のオンパレード。
奥が深すぎる…。


やっぱ「メイドクッキー」買っときゃよかった…。
by yasumac | 2007-04-10 20:57 | その他