人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「新宿中村屋」

久しぶりに玉川高島屋に行ってきた。
買い物も済んだし、何か食べようかな…。

あれ?中村屋?
いつからここにあるんだろう…?
「新宿中村屋」_f0065341_0154162.jpg

なんとなくカレーが食べたくなった…。

何にしようかメニューを見ていたら、
オムハヤシ」なるものを発見!

う~ん…インドカレーも捨てがたいが、
食べたことの無い「オムハヤシ」も魅力的だ。

という訳で「オムハヤシ」に決定!
それと「コールスロー」。

そして運ばれてきた。
「新宿中村屋」_f0065341_0161758.jpg

トロトロ系の卵でライスは隠れている。
ハヤシソースもチョイ濃い目で美味そうだ。

実際食べてみるとやっぱり美味い!

タマネギの甘さが何とかとか、
フォアグラのソースがどうしたとか、
お店のこだわりはいくつもあるみたい。

でもゴメンナサイ!
小難しいことは良く分からないので、
食べて美味けりゃとりあえずOKです。


今度はもっと、味わいながら食べてみよう。
雑食のオイラに、分かるかどうかは疑問です…。
by yasumac | 2007-03-21 00:23 | フード・ドリンク