人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「やっぱり尾瀬岩鞍!(午前中)」

「やっぱり尾瀬岩鞍!(午前中)」_f0065341_1822643.jpg

また尾瀬岩鞍にやって来た。
そろそろ呆れられ始めてる…。

今回はスキーヤーとボーダー両方いるんで、
オイラはスキーとボード両方持参。
またスキーブーツで足が痛くなったら、
即ボードに変更だ。

山頂では最高の景色が待っていた。
「やっぱり尾瀬岩鞍!(午前中)」_f0065341_1825016.jpg

雪質は今年の超暖冬の影響で微妙…。
まぁ他のスキー場に比べれば、
まだいい方なのかも知れない。

相変わらず空いてる「ミルキーウェイ」
「やっぱり尾瀬岩鞍!(午前中)」_f0065341_183767.jpg

ほとんど貸しきり状態。

滑っていると急に雪質が変わる。
柔らかめのザラメ雪が突然現れる。
今日の温度と日差しでは、
上の方もどうなることやら…。

何本か滑り、昼食はいつもの「お祭り広場」
「やっぱり尾瀬岩鞍!(午前中)」_f0065341_1833258.jpg

何回利用したか分からないが、
写真は初めてかも知れない。

今日はラーメンと味玉子。
「やっぱり尾瀬岩鞍!(午前中)」_f0065341_183579.jpg

オイラ好みの普通の醤油ラーメン。
やっぱこういうのがいいんだよなぁ。

そろそろ足の痛みが限界だ。
スキーは見切ってボードにチェンジ。

さ~て西山ゲレンデへ行ってみるか…。
「やっぱり尾瀬岩鞍!(午前中)」_f0065341_1855344.jpg

by yasumac | 2007-03-02 18:07 | スキー&スノボ