人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「カオス」

「カオス」_f0065341_19441388.jpg

カオス」を観た。

面白い!そしてやられたぁ!

ありきたりの銀行強盗ものと思っていたら、
期待を裏切る面白さだった。
ジェイソン・ステイサムが出てるんで観たようなもんだったが、
ウェズリー・スナイプス、ライアン・フィリップ共に良く、
いやいや、意外な良い拾い物だったかも!

よく練られた二転三転するストーリーはテンポ良く進み、
真相に近づこうとすると闇に包まれてしまう…。
更に、更に、更にって感じで真相に近づいて行くと、
最後には、意外などんでん返しが待ち構えている。

いつの間にかグイグイッと引き込まれ、
ハラハラドキドキしてると、あっという間にエンドロール!

まさにお見事!
抜群のクライムストーリーだったな。

まぁ、よく考えると無理や無茶が多いかも知れないが、
その辺のところは程よく目をつぶって、
気持ち良く騙され、楽しませてもらいましょう!


こういう映画を、もっともっとやって欲しいもんだ…。
by yasumac | 2006-11-26 19:45 | 映画