人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「富士急絶叫レポート④」

キング・オブ・コースター「FUJIYAMA
「富士急絶叫レポート④」_f0065341_0104835.jpg

しかし高いな…。

1時間待ちの表示だったけど、多分これも40分くらいで乗れた。

今日はここまでにギネス級の絶叫マシーンを
3つ乗ってるので、結構クタクタだ…。

乗り込むのはコイツ、金ピカ号!
「富士急絶叫レポート④」_f0065341_011820.jpg

さて、出発!
おにいさんとのハイタッチで動き始めた…。

動きはおとなしいがずいぶん長く登る…。
高さ表示があるぶん恐怖心があおられた…。
オイオイ、79メートルかよ…。
高すぎだろう…。尋常じゃ無いぞこの高さ……。

そしてそこから迷惑なことに、少し下りながら加速度アップ!

さ~て、こっからが急降下!
まさに落ちるって感覚だ…。
「富士急絶叫レポート④」_f0065341_0112756.jpg

うぅおぉぉぉぉぉっ、ぬぅおぉぉぉぉぉっ!!!!!
高所恐怖症には無理です!
死にます!

そこからの3分間は、とにかく手を上げての叫びまくり…。
あっちで「うぅおぉぉぉぉぉっ!!!!!
こっちで「ぬぅおぉぉぉぉぉっ!!!!!
「富士急絶叫レポート④」_f0065341_0115039.jpg

頭が地面にぶつかるんじゃないかって感じだし、
遠心力で身体が投げ出されそうにもなるし、
スピードが出てしまえば、もう何がなんだか訳が分からず、
とにかく興奮で叫びまくっていた…。

しかし普通のジェットコースターと違う所は、
とにかく長い!マジで長い!
途中、叫びすぎて声が続かなくなる程、とんでもなく長い!

終わってみれば…、
目に涙が浮かぶほど興奮しまくりで、とにかく最高!の一言。
高さやスピードなんかは流石のギネス級。
かなり怖いが、かなり楽しいのも事実。

この興奮を味わえる富士急ハイランド!
おたくはエライよ!ホントお見事だよ!


身体はヘトヘト、気持ちはクタクタ、そして足はガクガク……。
もうしばらく絶叫マシーンはいいや…。


実際の映像が見たい人は「ここ」からどうぞ!
「YouYube」から発見…。
by yasumac | 2006-11-22 00:16 | 旅行