人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ブラック・ダリア」


「ブラック・ダリア」_f0065341_0445136.jpg
ブラック・ダリア」を観た。

いったい何の映画だったんだろう…。

予告編や宣伝を観た限りでは、
世界一有名な死体と言っていいのかな、
「ブラック・ダリア」の真相を描いた映画だと思ってた。

だけど…、どうやら違うらしい…。

なかなか「ブラックダリア」の話は始まらないし、
2人の刑事とその恋人との、三角関係の話が延々と続く。
そして何故か、その刑事2人のボクシングの話になっていく。

何なんだろうなぁ…と思ってたら、ようやく事件が起きた。
そして、妖しい雰囲気の女が登場…。

お!いよいよ面白くなりそうだ!

と思ったてら…、なぜかブッラクダリア事件はおまけ程度。
相変わらず、妖しい雰囲気の女を交えた男女の愛憎劇が進んでいく。
本筋のブラックダリア事件は、最後の方までお預け状態だ…。

途中の部分なんか、省略出来そうなとこが多いのに、
そんな余計なところに時間を取り過ぎてるんで、
2人の刑事が何をやりたいのか、まったくもって分からない。

そして、そんな訳の分からないストーリはしつこくて長い!
つい「早く終わんないかなぁ…」などと考えてしまう…。

何というか、もう少しシンプルにまとめられないもんだろうかね?
天下の「デ・パルマ」なら出来るだろう!

最後の「 THE END 」で、無理矢理終了って感じだったな…。


「ハリポタ」で意地悪なオバサンだったフィオナ・ショー。
今回、もの凄いぶちキレ演技を披露してくれた。
あまりに強烈だったんで、笑うより先に引いてしまった…。
by yasumac | 2006-11-04 00:45 | 映画