人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「トリック劇場版2」

「トリック劇場版2」_f0065341_19324068.jpg

「トリック劇場版2」を観た。

TV版を見た事が無いし、劇場版を観るのも今回が初めて。
いきなり観てどうなるかと思ったが、そんなのは心配無用だった。
いきなり観ても、それなりに楽しめる内容になっていたな。

小ネタギャグが満載で、ちょっとふざけ過ぎって気もするが、
たぶん元々のTVシリーズが、きっとこういう内容なんだろう…。

ミステリー物としての謎解きを期待すると不満だらけだが、
気軽に観れる「万人向けお笑いミステリー」って割り切れば、
まぁこれはこれで有りなのかな。

細かなギャグはそこそこ笑えたし、展開もちょっとだけ意外だったし、
難しいことを考えなければ、なかなか面白いんじゃないか。

でも、もし「3」が出来たら見るか?って聞かれれば、
「イヤそれほどでも…」と言ってしまうだろう…。


それと、観てて思ったんだけど、主役の仲間由紀恵って、
こういう喋り方しか出来ないのかねぇ?
「ごくせん」とか「携帯のCM」、それでもってこの「トリック」…。
キャラは全部違うけど、セリフ回しが全部同じような気がする…。

そんな仲間由紀恵が好きだっていうファンもいるんだろうけど、
いっつも同じってのはさ…。

まぁいいか!仲間由紀恵は何をやってもキレイだ!ってことで、
そんなのはどうでもいいことだな!


しかし、これだけくだらない事ばかりをつなげるだけで、
映画って出来てしまうんだなぁ………。オドロキ!
by yasumac | 2006-07-24 19:33 | 映画