人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「河口湖 フィットリゾート」

今年も河口湖「フィット」でテニスです。
「河口湖 フィットリゾート」_f0065341_15142928.jpg

太陽出てると、河口湖とは言え暑いっすね。
「河口湖 フィットリゾート」_f0065341_15145441.jpg






初日のメンバーは5人。
「河口湖 フィットリゾート」_f0065341_15152860.jpg

もう1人いるんだけど、こっちの友達に会うとかで今日は不参加。
コートは4時間取ってあるって言うし、なかなかハードですな…。
「河口湖 フィットリゾート」_f0065341_1516194.jpg


観光に行ってた仲間や、仕込みをしてくれながらずっと飲んでた仲間。
夕方には全員集まり、あとはひたすらバーベキュー。
「河口湖 フィットリゾート」_f0065341_15171265.jpg

最近誰かが、肉屋さんと知り合いになったとか。
そんなツテもあり、今年もまたどエラい量の食材たち。

次から次へと肉やら何やらが出てきます。
とにかく皆、これでもかってくらい満腹になりましたね。


朝見えた富士山。
「河口湖 フィットリゾート」_f0065341_15173240.jpg

ちょっと得した気分。


2日目は3時間。
「河口湖 フィットリゾート」_f0065341_15174760.jpg

昨日より人数多いしちょっと楽です。


雨にも降られず、美味しく楽しく充実したテニス旅行。
さて来年はどこ行くんだろう?
by yasumac | 2013-06-18 23:08 | 旅行