人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」_f0065341_81015.jpg

マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を観た。


すごい!

最初から最後まで見せ場の連続で、まったく飽きることの無い約2時間。
リハーサルとメイキングでこれほど面白いとは思わなかった。


コンサートへの意気込みや気迫、ファンへ最高の物を届けようとする情熱、
仲間たちへの気配りや優しさ、そしてその仲間たちからの信頼と尊敬。

いろいろな事がスクリーンから伝わって来るようで、
マイケル・ジャクソンというカリスマの魅力をあらためて感じさせてくれた。

まさにキング・オブ・ポップ!


どの楽曲も良かったけど、特に「スムーズ・クリミナル」「スリラー」そして「ビリー・ジーン」
本番のライブは観れなくても、ぜひDVDで完成形が観たかった。

コンサートが実現していれば…。


パンフレットが欲しかったが、制作サイド側の意向でもともと無いんだそうだ。
ま、ポスターでも撮っときますか…。
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」_f0065341_8102861.jpg

by yasumac | 2009-11-20 08:11 | 映画