人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「開成水辺フォレストスプリングス」

今回は「開成水辺フォレストスプリングス
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_181849100.jpg

今日もキレイな朝富士が見えます。
夜明けも徐々に遅くなってきていて、朝からかなり寒いですね~。

「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_1820121.jpg

今回は大物釣れるかな?






まずは1号池。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18203449.jpg

最奥には人がいたんで、その手前ぐらいでスタートです。

水質はクリアーで魚はたくさん見えます。
いろいろ投げるとそこそこ反応はあるけど、相変わらずなかなかヒットしませんね。

1時間半ほどした後、ようやく本日の1匹目。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18205452.jpg

あまり大きく無いけど、結構丸々してるんでキープかな。
と思ったけど、やっぱもっと大きいのが欲しいんでリリースしときました。

その後も飽きない程度には釣れるけど、前回みたいな大物は来ませんね。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18223026.jpg

「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_1823119.jpg

「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18232122.jpg

上手な人は大物を狙って釣るんだろうか?
まぁ、お気楽アングラーなオイラは終始のんびりやってます。

水車前が空いたのでそっちに移動。
ここでもいろいろやるが大物は来ず。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_1823551.jpg

「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18241126.jpg

「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18244665.jpg

それなりのサイズがそれなりに釣れてくれるんで楽しいっちゃあ楽しい。
とは言え、やっぱ開成に来たからには大物が釣りたいもんですな!


適当なとこで昼ご飯。
今日はフィッシュ&チップスです。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_1825366.jpg

予想外の量にビックリ。
でも美味しいんであっという間に完食です。
さてまだまだ午前中。時間はたっぷりあるんで頑張りますか!

3号池。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18252761.jpg

「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18255839.jpg

「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18261586.jpg

イワナやブラウンなんかも釣れたけど、お目当ての重量級にはなかなか出会えません。

少しボリューミーなニジマス。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18305626.jpg

1匹ぐらいキープしときますか…。

そんなこんなやってる内に、日も暮れ始めた1号池。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18313363.jpg

寒くなって来たしそろそろ撤収かな。
いやいや、なんだか表層が賑やかになって来たしもうちょっと粘ってみましょう。

そして最後の最後にようやく来ました!
50cmにはちょっと足りないけど、けっこうな大物ゲットです。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18331290.jpg

やっと来たかぁ~と喜んだが、すでに辺りは薄暗く時刻も終了2分前。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18333760.jpg

という訳で捌いてのお持ち帰りは諦め、残念ながらリリースとなりました。


相変わらずオイラには難しい開成フォレストスプリングス。
でも大物がウヨウヨ見えるんで多分また来ます。

リバーサーモン釣ってみたいなぁ…。
by yasumac | 2009-11-13 18:41 | 釣り