人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「手が大変…」

多分ブヨに喰われたんだと思うけど、手がこんな状態に。
「手が大変…」_f0065341_9545783.jpg

プクプクプヨプヨ、なんだかチビッ子の手みたいになってしまった。

ちゃんと虫除け付けたつもりでも、ホント奴らには困ってしまう。
スキ間スキ間を突いて攻撃して来るんでどうにかして欲しいもんです。
もっと強力なヤツにしないとダメかな…。


あまり痛くは無く、でも触ったりするとジンジンする。
しかしこうも手が腫れ指も腫れちゃうとけっこう不都合な事が。
とりあえず皮が突っ張ってしまって「グー」が出来ません。

そうすると……

字が上手く書けないし箸も上手に使えない。
物を持ったりするのも、グラつきはしないけど何となく不安定な気分。
日常がなかなか苦労させられますね。

早く治らないかなぁ…。
by yasumac | 2009-10-07 10:05 | その他