人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「開成水辺フォレストスプリングス」

今回は「開成水辺フォレストスプリングス
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18412965.jpg


1号池からスタートしてみたが、

…………………………
…………………………
…………………………

ダメですねぇ。

1時間ほどウロチョロあれこれジタバタしても、まったく生命反応が感じられない。
魚はいるんだけどなぁ…。






見切りをつけ3号池に移動。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_1842116.jpg

今回はボトムが良いみたい。
ルアーをアレコレ替えながら、ズル引きやバンプでようやく本日の1匹目。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18422753.jpg

サイズは小さいが釣れてまずはひと安心。

でもお持ち帰りサイズとしてはチト寂しい。
もうちょっと大きいのが欲しいな…。

その後もポツポツ釣れるがサイズ的にイマイチ。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18425287.jpg

「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18441377.jpg

ちょっと良いサイズのブルック。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18431090.jpg

うん?ブルックって美味いのか?
分からないんでリリースです。

意外と早い時間から放流車。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_1843322.jpg

魚の活性が上がるといいんだけど…。


などと思ってた所で、ようやく来た40オーバー。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18435424.jpg

美味そうなんでキープです。

続いても40オーバー。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18443550.jpg

こいつもキープ。
今夜のオカズはこんなもんかな。


お持ち帰り確保でホッしてたらデカ物が!
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_1845314.jpg

グッドサイズの50オーバー。
計ってみたら56センチあった。
捌くのがちょい大変そうだが、今日はコイツも頂いちゃいましょう。

昼飯は「ます丼
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18453283.jpg

サラダも付いて大満足な一品です。

水槽の中は、今日も魚がいっぱいですなぁ…。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_1846466.jpg


昼過ぎ1時ぐらい。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18462274.jpg

「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18464138.jpg

お手頃サイズが釣れたりもするが、暑さと満腹感のせいか集中力が続かない。
1日券が勿体無いが、もう止めてもいいかな…。

さてと、今日のオカズたちを捌いて撤収ですかね…。
「開成水辺フォレストスプリングス」_f0065341_18473244.jpg

by yasumac | 2009-08-10 18:49 | 釣り