人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「尾瀬岩鞍 2日目」

久しぶりの尾瀬岩鞍1泊。
外の積雪も、昨日と比べてさらにボリュームアップ!
「尾瀬岩鞍 2日目」_f0065341_23282696.jpg

雪はまだ勢い良く降ってるし、今日も良い雪で滑れそうだ。
とは言え帰りの道路は大変そうだぞ…。

駐車場に着くと、上は昨日以上に何も見えない。
「尾瀬岩鞍 2日目」_f0065341_23292310.jpg

昨日はスノボやったから今日はスキー。
「尾瀬岩鞍 2日目」_f0065341_23294510.jpg

両方楽しめるのが泊まりのいい所だな。

ミルキーウェイに上ると視界はそこそこ。
「尾瀬岩鞍 2日目」_f0065341_23309100.jpg

意外と見えるんでまずはひと安心。

コース内は昨日に引き続き最高のパウダー!
「尾瀬岩鞍 2日目」_f0065341_23301598.jpg

新雪モコモコサラサラで、超~気持ちいい!
新年早々こんな良い雪で滑れるなんて思ってもみなかった。

昼飯はいつもの「お祭り広場
「尾瀬岩鞍 2日目」_f0065341_23323230.jpg

屋根の上の雪がスゴい。

外の降りは相変わらずで、食べてるちょっとの時間でまた積雪。
「尾瀬岩鞍 2日目」_f0065341_2333864.jpg

う~ん、ここまで降らなくてもいいんだけど。
まぁ無いよりはいっか…。

スノボ初体験の友人は、昨日はスクール今日はひたすら個人練習。
「尾瀬岩鞍 2日目」_f0065341_23332876.jpg

この2日間で、なんとかミルキーウェイを降りて来れるレベルにはなったらしい。
時間はとてつもなく掛かったそうだが、頑張れ!もうチョイ!

シーズンオフにボード買おうかなんて言ってたから、
そこそこ楽しめたようで良かった良かった。

オイラも1枚。
「尾瀬岩鞍 2日目」_f0065341_23335649.jpg


さてと、そろそろ3時過ぎ。
友人は膝が笑い始め、オイラの太腿はまたもやプ~ルプル。
「尾瀬岩鞍 2日目」_f0065341_23344618.jpg

相変わらず上は何も見えんし、ここいらで撤収かな。

2日間楽しませてもらい十分満足。
多分また来ま~す!
by yasumac | 2009-01-10 23:36 | スキー&スノボ