今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:テニス ( 65 ) タグの人気記事

「テニス 河川敷」

年内最後のテニス。
f0065341_0472219.jpg

オイラも久々に参加です。
f0065341_0473872.jpg

まぁ全身筋肉痛はお約束でしょう…。

終わり近くにボスも登場!
f0065341_048075.jpg

1年間いろいろとお疲れさんでした。
また来年も、より一層いろいろとよろしく頼んます!


この後、オイラは家のカギを無くして非常に困った…。
[PR]
by yasumac | 2008-12-24 00:58 | スポーツ
久しぶりの「アメスタ
f0065341_181875.jpg

最近なかなかテニスに参加できないんでちょっと運動不足気味。
なもんで今日はオートテニスで汗を掻きまくりで頑張っときましょう!

う~ん、誰もいない。
f0065341_183984.jpg

空いてていいと言えばいいんだが、誰も居ないのもチト寂しい。

まぁいいかとたて続けに3ゲーム。
スポドリ休憩を挟んでもう3ゲーム。
もう無理!さすがにもうヘトヘトだ…。
やっぱ無理はイカンと自分に甘く、この日はこのまま終了です。

結局誰にも会わないまま終わったか…。

イヤイヤ、そういえば1人いた。
スーツ姿でひたすらスロットを打ち続けていた人が…。

平日の真昼間からあれほどスロットをやってられるとは、いったい何者なんだろう?
[PR]
by yasumac | 2008-07-10 01:09 | スポーツ
朝からテニスをやった。

行く途中から雨がポツポツ来た。
でもテニスをやった。

久しぶりのテニスだったんでなかなか楽しい。
雨もひと段落し、もしかしたらこのまま降らないかも…。

でも西の空は暗い…。

ゲームをやり始めたら雨が徐々に強くなってきた。
でも止めずに、けっこう濡れながらのテニス。

だんだん寒くなってきた…。
シャツの色が変わり、アゴの先から滴ってきた。

そろそろ限界かな…。


撤収!撤収!

車までが遠いんで、駐車場に着く頃にはかなりのズブ濡れ。
寒いなぁ…。

何か食べようとコンビニに入った。
でも冷房が効き過ぎで、とてもじゃないが居られない…。

カフェで飲んだホットコーヒーで生き返った。
こんなにコーヒーが美味しく感じたのは久しぶりだ。


やっぱ雨の中のテニスは、ちょっと考えもの。

でも楽しいから、ついついやってしまう…。
[PR]
by yasumac | 2007-07-03 01:32 | スポーツ

「フィットリゾート②」

テニスは12時からだが、時計を見たらもう1時。
どうやらウトウト眠ってしまったようだ。

コートに行くと皆もうかなり打ち込んでる様子。
f0065341_21384062.jpg

f0065341_2138564.jpg

f0065341_21391091.jpg

f0065341_21392674.jpg

「何をやってたの?」とたくさん聞かれ、
「昼寝してました!」とたくさん答えた。

もうゲームをやるみたいだったが、
ちょっとだけ練習させてもらった。
f0065341_21394611.jpg


そしてゲームスタート。
f0065341_2140764.jpg

まぁ本格的にテニスが出来る訳じゃ無いんで、
普通にサーブを打って、普通にリターン。
膝の調子はなんとか大丈夫そうだ。

ふぅ~。
f0065341_21402748.jpg

いくら河口湖とはいえ暑い!
動いていると汗だくになる。

1位になると豪華な景品が貰える予定だったが、
オイラのペアは惜しくも2位…。残念!

4時までテニスをやった後は夕飯のバーベキューの準備。
火起こし班と買出し班とに別れ行動開始!

と、その前にシャワーを浴びないと!
まずは自分達が今晩寝る部屋に荷物を移動。
f0065341_21405338.jpg

こっちの部屋もなかなかいい感じ。

それにしてもヤラしい風呂だ。
f0065341_21411444.jpg

ガラス張りの扉だし全部がまる見え。
つい何かを想像したくなる…。


さ~て、炭に火起こしでもするか…。
[PR]
by yasumac | 2007-06-23 21:43 | 旅行

「フィットリゾート①」

フィットリゾートクラブ」に行ってきた。

場所は河口湖。
でも湖畔というよりかなり山の中。
まぁ何も無い場所に広大な敷地が広がっている。

総勢17名の団体で大半はテニスをやる予定。
何人かは……たぶん自由行動?

仲間の女の子が「旅のシオリ」を作ってくれた。
f0065341_0391488.jpg

マメですなぁ。感謝!感謝!

午前11時半ごろ現地に到着。
f0065341_0393642.jpg

ここはフロントのある建物。
そして中はこんな感じ。
f0065341_039545.jpg

おや?
タバコを買って戻ったら仲間の車がすでに無い…。
どうやら置いてかれてしまったようだ…。
まぁいいや、泊まる部屋まで歩いて行くか!

ここがオイラ達がやるオムニコート。
f0065341_0444559.jpg

昼の12時から4時間の予定。
膝の痛いオイラとしては大助かり。
ハードコートだと正直ツライ…。

あれ?ヤバイ!大事なことに気が付いた!
コート番号はフロントで聞いたが、
部屋番号を聞くのを忘れてた!

う~む…しょうがない、適当に歩くか…。

f0065341_0404687.jpg

さ~てどこだろう?と歩いてたら、なんとか仲間と遭遇!
良かった良かった。

で、オイラ達の泊まるハウスに到着。
f0065341_0412259.jpg

思ってた以上に立派。
中もキレイ、そして広い!
f0065341_0415375.jpg

さぁさぁ、さっさと着替えてテニステニス!


…のはずが、昨日の飲み過ぎがたたってか見事撃沈。
横になったら、つい寝てしまった…。

Zzzz……Zzzz…。
[PR]
by yasumac | 2007-06-23 00:45 | 旅行