今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:テニス ( 65 ) タグの人気記事

「テニス」

またしても、かなり久しぶりのテニス。
f0065341_11221235.jpg

やるのはいつも朝イチ。
より念入りにストレッチしなくちゃね。

今日は2面で8人。
f0065341_11222728.jpg

それなりに休憩入れないと、なかなかキツイっす…。
[PR]
by yasumac | 2011-11-08 22:19 | スポーツ

「テニス」

いつもながら、久しぶりのテニス。
f0065341_13153683.jpg

しかし暑い。
いったいいつまで続くんですかねぇ~。

おや?
f0065341_13155278.jpg

なぜこんな所に…。
[PR]
by yasumac | 2011-09-05 23:16 | スポーツ

「テニス」

久しぶりにテニス。
f0065341_11461257.jpg

コートも久しぶりにオムニです。

朝7時からと、ちょっと早いのが辛いところ。
f0065341_11463041.jpg

でも、みな暑くて早起きなのか11人も集まりました。
2面使えて良かった良かった。


さぁしっかり動いて、暑さに負けない身体を作らなくては。
とは言えちょっと動くと、すぐにボロが出るのが困った所ですが…。
[PR]
by yasumac | 2011-08-03 23:45 | スポーツ

「テニス」

久しぶりのテニス。
f0065341_0154531.jpg

なかなか参加できない今日この頃。

毎度のことながら、やると体力不足を痛感させられますな。
f0065341_016549.jpg

困ったもんです…。
[PR]
by yasumac | 2011-07-13 23:14 | スポーツ

「ヒルトン小田原」

初めての「ヒルトン小田原
f0065341_7174531.jpg

f0065341_7184973.jpg

設備・環境、かなりいいんじゃないでしょうか。

部屋からの眺め。
f0065341_7195739.jpg

f0065341_7201211.jpg

海も見え、晴れてたらもっといいだろうに。

しかし、エラい山の上に有ります。
f0065341_7203745.jpg

辿り着くまでは結構な急勾配。
何と言うか、こんだけ上ればそりゃ涼しいでしょうって感じの坂道でした。
[PR]
by yasumac | 2011-07-01 23:21 | 旅行

「テニス」

久しぶりにテニス。
f0065341_11163962.jpg

たまにやると、体力不足を痛感させられますな。

出来れば毎回参加したいが、やると肘の痛みが出てしまうんで困ったもんです…。
f0065341_11165513.jpg


テニスの後は仲間の野球を見学。
f0065341_11173097.jpg

練習試合と公式戦を含め、もっか3連勝中とのこと。

どうしちゃったんだろう?
いつの間にそんな強く…。
[PR]
by yasumac | 2011-05-10 22:15 | スポーツ

「テニス」

久しぶりのテニス。
f0065341_1511582.jpg

f0065341_15122285.jpg

自粛してた訳じゃ無いですが、諸事情でなかなか参加できず。

肘の痛みは相変わらずだし、ちょっとケガもしていまして。
でもテニスが出来るようになり良かった良かった。

土手の桜ももうちょいですな。
f0065341_15124613.jpg

f0065341_15132695.jpg


さてこの後は、タイヤをノーマルに換えに行こうかな…。
[PR]
by yasumac | 2011-04-07 15:13 | スポーツ

「テニス」

久しぶりのテニス。
f0065341_23482386.jpg

コートは4時間取って有るし今日はタップリ。
でも年内最後なのがちょっと残念…。

来年には肘が治って欲しいところ。
f0065341_23484775.jpg

ぜひ思いきり打ちまくりたいもんです。


さてと、シーズン到来に向けて、車にキャリアを付けるかな。
タイヤはもうスタッドレスだし、あとは雪さえ降ればいよいよ…。
[PR]
by yasumac | 2010-12-22 21:17 | スポーツ
久しぶりのテニス。
f0065341_12255183.jpg

肘を痛めてたんで、かれこれ2ヶ月半ぶり。

続きを読む…
[PR]
by yasumac | 2010-11-30 12:33 | スポーツ

「テニス」

9月だと言うのに、どうしてこんなに暑いんだろう?
f0065341_0401186.jpg

しかも久しぶりに4時間コートを取ったというのに。

干からびないよう、タップリの水とスポドリを用意。
オイラは2リッター近く飲んだが、最後までトイレに行かなかった。
汗・汗・汗…。

コート2面で今日は11人。
ちょっと楽です。

しかしこの後、野球をやるって人も。
そのタフさ、有り得ないんじゃないでしょうか…。

いつも元気なボスも、今日はタオル被っちゃってますね…。
f0065341_0405452.jpg

ふぅ~。


なんか肘が痛いぞ…。
[PR]
by yasumac | 2010-09-12 00:46