「ほっ」と。キャンペーン

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0065341_16222054.jpg


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」を観た。


ついに完結!
いや~いつの間にか10年で8作品ですかぁ…。


そういえばそんなのも有ったな…というようないろいろな謎も解決。
話を忘れていても、うまく引き込んでくれるストーリー展開に助かりました。

原作を知らないんで、端折ってるかどうかは分かりません。
でも始めから終わりまで十分楽しめましたよ。


映像に関しては、今までで1番迫力があったんじゃなかろうか。
特に魔法の戦闘シーンなんかはお見事。
IMAXの映像と音響に大満足です!

ある人の「この魔法1度使ってみたかった」には笑わせてもらいました…。


すでにいい大人なダニエル・ラドクリフ、次はどんな役をやるんだろう?
[PR]
by yasumac | 2011-07-26 23:48 | 映画 | Comments(0)

「FISH-ON! 鹿留」

今回は「FISH-ON! 鹿留
f0065341_13344017.jpg

涼しさ感じるのは早朝ぐらい。
太陽とともに、やはり暑さはやって来ます。

今日もどうなることやら…。

続きを読む…
[PR]
by yasumac | 2011-07-25 22:31 | 釣り | Comments(0)
久しぶりの焼き肉。
初めての「アジアンキッチン デビィ」です。
f0065341_23511564.jpg

焼き放題・飲み放題で2900円とのこと。
財布に優しい太っ腹なお店ですな。


仲間よりも少し遅れて到着。
オイラは1回戦終了ぐらいからの参加です。
f0065341_23513547.jpg

2時間ひと勝負らしいので、遅れた分とりあえずバンバン焼いてドンドン喰います。

脂身は嫌いだけど肉はそれなりに好き。
ホタテやイカなどもあり、いや~幸せを感じますなぁ。
f0065341_2353756.jpg


米もセルフサービスであると言うが……

う~ん、今日は炭水化物は遠慮しておきましょう。
肉・野菜・魚、時間が無いのでこの3本柱のみで十分です。


焼き・飲み放題の内容は結構充実しており、この値段で考えればかなり満足なお味!
また1つ、いい店を教えてもらったな。

しかし喰った喰った…。
[PR]
by yasumac | 2011-07-22 23:49 | フード・ドリンク | Comments(0)

「マイティ・ソー」

f0065341_10244279.jpg

マイティ・ソー」を観た。

面白い!

基本的にこういう2時間ノーテンキに楽しめる映画大好きです。

最後までハラハラドキドキの展開で、ド派手な映像と共にめでたしめでたしの大団円。
とても気持ちよく観終わりれます。

やっぱり映画は楽しんでなんぼでしょう。
さすがマーベル!さすがアメリカ映画界!
これからもこういうアクション・エンターテイメントを、もっと作ってって欲しいもんです。

そういや、なんか続きがありそうな終わり方。
きっとあるんだろうな…。
[PR]
by yasumac | 2011-07-20 22:25 | 映画 | Comments(0)
f0065341_16363838.jpg

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観た。

ほどほどに満足。


久々に見たデスラーとアナライザー。
姿・形はともかく、やっぱあの声は「ヤマト」って感じがしていいっすね。

それにかなりの存在感だったキムタク。
途中で「古代進」なんだということを忘れてしまいましたよ。

総じてオリジナルと違いすぎると言ってしまえばそれまで。
でもこれはこれでいいんじゃなかろうか。
オイラ的には結構楽しめましたよ。

まぁラストのアレはちょっと「?」でしたが…。
[PR]
by yasumac | 2011-07-18 23:35 | 映画 | Comments(0)
f0065341_105753.jpg

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を観た。

暗い。そして重苦しい。

いろいろハラハラさせてくれるんで飽きなかったけど、とにかく観てて疲れました。

とは言え、これで「パート2」への下準備はバッチリ。
安心して観に行けますな。

いよいよハリーポッターも完結編。
シリーズ10年の集大成。

さてさて…。
[PR]
by yasumac | 2011-07-16 22:53 | 映画 | Comments(0)

「猪木酒場」

友人に連れられ、「アントニオ猪木酒場」に行って来ました。
f0065341_15322544.jpg

いやはやなんとも、まさにイノキだらけ。
なかなか楽しい店です。

駅の近くに、こんな店があったんだな…。

続きを読む…
[PR]
by yasumac | 2011-07-14 23:37 | お出掛け | Comments(0)

「テニス」

久しぶりのテニス。
f0065341_0154531.jpg

なかなか参加できない今日この頃。

毎度のことながら、やると体力不足を痛感させられますな。
f0065341_016549.jpg

困ったもんです…。
[PR]
by yasumac | 2011-07-13 23:14 | スポーツ | Comments(0)

「FISH-ON! 鹿留」

今回は「FISH-ON! 鹿留
f0065341_114894.jpg

朝の6時ですでに暑い。
今日は午前中だけと思い来てみました。

魚の活性はともかく、この暑さでオイラが萎えないようにしないと…。
f0065341_115631.jpg


続きを読む…
[PR]
by yasumac | 2011-07-12 22:18 | 釣り | Comments(0)

「ヒルトン小田原」

初めての「ヒルトン小田原
f0065341_7174531.jpg

f0065341_7184973.jpg

設備・環境、かなりいいんじゃないでしょうか。

部屋からの眺め。
f0065341_7195739.jpg

f0065341_7201211.jpg

海も見え、晴れてたらもっといいだろうに。

しかし、エラい山の上に有ります。
f0065341_7203745.jpg

辿り着くまでは結構な急勾配。
何と言うか、こんだけ上ればそりゃ涼しいでしょうって感じの坂道でした。
[PR]
by yasumac | 2011-07-01 23:21 | 旅行 | Comments(0)