今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「FISH-ON! 鹿留」

今回は「FISH-ON! 鹿留
f0065341_224553.jpg

朝から日射しが強烈です。

来る途中の富士山も、今日はよく見えてました。
f0065341_2254070.jpg


まさかこのいい天気が豪雨に変わるとは…。

続きを読む…
[PR]
by yasumac | 2010-07-30 22:34 | 釣り
今回は「那須白河フォレストスプリングス
f0065341_10381987.jpg

久しぶりに来ました。

朝から雨。たまに猛烈な降り。
f0065341_10383911.jpg

まぁ人も少ないだろうし、魚の活性もきっといいんじゃなかろうかと…。

続きを読む…
[PR]
by yasumac | 2010-07-16 23:17

「久しぶりにテニス」

梅雨の合間をぬって、なんとかテニスが出来た。
f0065341_1345570.jpg


野球とカブッてるメンバーは来なかったんで今日は7人。
この暑さの中、メンバーが少ないと結構大変です。

夏にまた山歩きに行こうと思ってるから、筋力落ちないように運動!運動!

この間のテニス合宿の時も、ちょっと動いただけでもぅ~息切れ切れ。
ハァ~、バテバテですな…。
[PR]
by yasumac | 2010-07-07 13:06 | スポーツ

「告白」

f0065341_9241621.jpg


告白」を観た。


賛否両論。


良い映画かそうじゃ無いかは人それぞれなんで何とも言えない。
でもオイラは上映中、ずぅ~と観入ってしまった。

言い方悪いけどスカッとした。
やっぱり悪い事したらそれなりの報いは受けないと。
ただその方法論や感情論に関しては考えもの。


親子とは?夫婦とは?教師とは?友達とは?
そして命…。
いろいろ深く考えさせられます。


松たか子や木村佳乃、もう母親役をやる年齢なんだな…。
[PR]
by yasumac | 2010-07-06 09:27 | 映画