「ほっ」と。キャンペーン

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「22分50秒」

久しぶりに感動!

25日に放送されたTBSの「クリスマスの約束2009
f0065341_22481745.jpg

歌を聴いて感動したのなんて、いったいいつ以来だろう?


小田和正が中心となっての21組34名。
皆で歌う「22分50秒」という名の楽曲。

それぞれが自分の歌以外はコーラスとして参加し、
最後まで本当に楽しそうに歌っていた。

まさに傑作!
最高のクリスマスプレゼントでしたね。
[PR]
by yasumac | 2009-12-27 22:54 | 音楽 | Comments(0)

「忘年会」

5日間で4夜の忘年会。
でもって週が変わってのラスト1件。

忘年会も短期集中で来られると、なかなかキビしいもんがありますな。


2日連チャンで、1日おいてまた連チャン。

五反田の「チェゴヤ
荏原町の「庄や

休肝日…

池袋の「土間土間
自由が丘の「鳥良

そして今週締めで、川崎の「土風炉

身体も財布もなんとか乗り切り、とりあえずはひと安心。
なんだかんだ言っても、仲間とワイワイやるのは楽しくていいね。

続きを読む…
[PR]
by yasumac | 2009-12-25 23:52 | お出掛け | Comments(0)

「清風堂」

嬉しいことにまたシュークリーム。
f0065341_0364093.jpg

今度は「清風堂」さんのヤツをいただいた。

初めて食べたが相当なボリューム感。
なかなかの人気商品なんだそうだ。

ひと口ガブリ!
f0065341_0365782.jpg

中にはすごい量のカスタードクリーム。
美味いなぁコレ!

1つで大満足してしまう味と量。
今度はぜひ、自分で行って買ってみます。


フフ…まだもう1個あるぞ。
[PR]
by yasumac | 2009-12-23 00:37 | フード・ドリンク | Comments(0)

「ビアード・パパ」

ビアード・パパ」のシュークリームを貰った。
f0065341_040227.jpg

久しぶりなんでかなり嬉しい。

注文した後にクリームを入れるため、シュー生地がサックサク!
f0065341_0403472.jpg

美味いんだなぁこれ。

幸せを感じますのぅ~。


見慣れないドーナツ型のヤツもあったけど新商品?
でもあっという間に誰かに食べられてしまったんで、次の楽しみに取っときましょう。

どうもご馳走さまです!
[PR]
by yasumac | 2009-12-19 00:42 | フード・ドリンク | Comments(0)

「FISH-ON! 鹿留」

今回は「FISH-ON! 鹿留
f0065341_225930100.jpg

朝6時だとまだまだ暗くかなり寒い。

温度計を見ると0℃
いよいよこの数字を見る季節になったか。
まぁスキー場と似たようなもんですな…。

今日は最初から渓流エリア。
f0065341_2334831.jpg

なんとなく明るくなって来た7時ごろスタートです。

続きを読む…
[PR]
by yasumac | 2009-12-16 23:39 | 釣り | Comments(0)

「馬刺し」

今年も美味そうな馬刺しが届きました。

福島の会津にある「馬さしの堀」さんの桜刺し。
f0065341_1249530.jpg

美味いんだなぁコレ。

脂身のない赤身肉に、特性の辛みそと醤油でいただく。
f0065341_12494280.jpg

くぅ~最高ですな!
ついついアルコールが進んでしまいます。

ここ最近の、夜のお楽しみです。
[PR]
by yasumac | 2009-12-11 12:50 | フード・ドリンク | Comments(0)

「よみうりランド」

せっかく近くまで来たんだし、やっぱ「よみうりランド」も見とかないと。
f0065341_17531465.jpg


と、その前に腹ごしらえ。
近くにあった「天安」という中華屋でガッツリ食べました。
f0065341_17555536.jpg

なかなかいい値段だったけど、美味しかったんで満足満足。

続きを読む…
[PR]
by yasumac | 2009-12-03 18:08 | お出掛け | Comments(0)

「意外と近い…」

溝の口で乗り換え、
f0065341_7511481.jpg

登戸で乗り換え、
f0065341_7512942.jpg

目的地、よみうりランド前駅に到着。
f0065341_7515565.jpg

ウチから全部で1時間半ぐらい。
思ったほど遠くないな…。

え?何しに来たかって?

続きを読む…
[PR]
by yasumac | 2009-12-02 07:57 | お出掛け | Comments(0)