「ほっ」と。キャンペーン

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0065341_821371.jpg

24 リデンプション(DVD)」を観た。

面白い!

シーズン6」と次回作「シーズン7」との間の話。

アメリカを離れ、遠いアフリカにいるジャック・バウアー。
静かに暮らしてるのかと思えば、そこには何やら事情がある様子。

やはり戦いに巻き込まれ、ジャックも戦わざるを得ない状況に。
そして本国アメリカでも何やらキナ臭い雰囲気が…。


さて、アフリカからアメリカへどう結び付くのか?
そしてアメリカでジャックを待っているものとは?

なかなかいい感じに終わってくれるんで、
嫌が応にも「シーズン7」が観たくなってしまう。
配給元もお上手なこって。


シーズン7」、早く出ないかなぁ…。
[PR]
by yasumac | 2009-06-25 08:04 | 映画 | Comments(0)

「巣ごもり」

飯田で買った銘菓「巣ごもり
f0065341_0123614.jpg

冷蔵庫に入れっぱなしですっかり忘れていた。

その分冷えててかなり美味い!
f0065341_0134090.jpg

中は黄味あん、周りはホワイトチョコ。

ホワイトチョコはちょっと苦手だが、
黄味あんとのバランスが良いんでけっこう美味しく頂けました。


賞味期限?
まぁ大丈夫でしょ…。
[PR]
by yasumac | 2009-06-24 00:14 | フード・ドリンク | Comments(0)

「生ミルキー」

八重洲に用があり、その帰りに寄った大丸でスゴい人だかり。
f0065341_12184985.jpg

何かと思ったら不二屋の「生ミルキー」ショップの行列でした。

へぇ~そんなのがあったのか!

1つ試食させてもらったけど、想像通りとってもなめらか。
口溶けも良く、あっという間に無くなっちゃいます。

こりゃ~あと引くなぁ。

買ってみようかと思ったけど、この行列じゃとても並ぶ気が起きません。
みんなよく並ぶね…。


今度来た時、また寄ってみるか。
[PR]
by yasumac | 2009-06-23 12:21 | フード・ドリンク | Comments(0)

「ターミネーター4」

f0065341_23533432.jpg

ターミネーター4」を観た。


かなり面白い!

冒頭の戦闘シーンから度肝を抜かれ、
最後まで飽きること無く圧倒されっ放し。

次々と展開するアクションシーンは息つく暇も無い程で、
抜群な音響も手伝い見事な迫力映像を作り上げている。

まだまだ「ターミネーター」は健在。
ぜひ映画館で味わって欲しいド迫力です。


また、映像の凄さだけじゃ無くヒューマンドラマ的な部分もあり、
なかなか深みのあるストーリーだったんじゃないだろうか。

ジョン・コナーもスーパーヒーローでは無く1人の人間。
マーカスも犯した過去に苦悩する1人の人間。

最後はちょっと涙腺が…。


見応え十分です!
[PR]
by yasumac | 2009-06-23 00:02 | 映画 | Comments(0)
レストランはこんな感じ。
f0065341_0393017.jpg

f0065341_0394567.jpg

なかなかいい雰囲気。

続きを読む…
[PR]
by yasumac | 2009-06-20 00:48 | 釣り | Comments(0)
今回は「開成水辺フォレストスプリングス
f0065341_031489.jpg

難しいキビしいとよく耳にするが、今回初めて行ってみた。
紫陽花がとてもキレイな釣り場です。

続きを読む…
[PR]
by yasumac | 2009-06-20 00:38 | 釣り | Comments(0)

「墓参り&天神屋」

午後から富士宮へ墓参り。
久しぶりです。

午後3時半ぐらいに到着。
f0065341_1131817.jpg

時期外れなのか誰もいない。
しきみ」を買った売店も閉めようかという雰囲気だった。

お墓はさすがに撮れませんね…。

続きを読む…
[PR]
by yasumac | 2009-06-18 01:19 | お出掛け | Comments(0)
駒ケ岳ロープウェイ」は諦め、目指すは「あづみ野フィッシングセンター

釣り場までは豊科インターを出て10分くらい。
田んぼの中にポツンとあるような場所だった。
f0065341_2211075.jpg

f0065341_2214347.jpg

初めてのエリアなんで楽しみです。

続きを読む…
[PR]
by yasumac | 2009-06-15 22:11 | 釣り | Comments(0)

「駒ケ岳へ…」

f0065341_9316.jpg

飯田のホテルをチェックアウト後、高速の「駒ケ岳SA」へ。

今日は中央アルプスの宝剣岳を見に「駒ケ岳ロープウェイ」に乗る予定。
宝剣岳」や「千畳敷カール」、晴れてれば最高の景色が待っている!

…のはずだったんだが、

続きを読む…
[PR]
by yasumac | 2009-06-14 10:36 | 旅行 | Comments(0)
f0065341_0453399.jpg

平谷湖フィッシングスポット」から飯田のホテルに戻る途中、
信州平谷温泉 ひまわりの湯」に寄ってみた。
f0065341_047695.jpg


平谷湖の1日釣り券で日帰り入浴が可能とのこと。
それなら寄ってみるかと小休止です。

続きを読む…
[PR]
by yasumac | 2009-06-13 00:49 | 釣り | Comments(0)