今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:スポーツ( 72 )

「テニス」

久しぶりにテニス。
f0065341_11461257.jpg

コートも久しぶりにオムニです。

朝7時からと、ちょっと早いのが辛いところ。
f0065341_11463041.jpg

でも、みな暑くて早起きなのか11人も集まりました。
2面使えて良かった良かった。


さぁしっかり動いて、暑さに負けない身体を作らなくては。
とは言えちょっと動くと、すぐにボロが出るのが困った所ですが…。
[PR]
by yasumac | 2011-08-03 23:45 | スポーツ | Comments(0)

「テニス」

久しぶりのテニス。
f0065341_0154531.jpg

なかなか参加できない今日この頃。

毎度のことながら、やると体力不足を痛感させられますな。
f0065341_016549.jpg

困ったもんです…。
[PR]
by yasumac | 2011-07-13 23:14 | スポーツ | Comments(0)

「テニス」

久しぶりにテニス。
f0065341_11163962.jpg

たまにやると、体力不足を痛感させられますな。

出来れば毎回参加したいが、やると肘の痛みが出てしまうんで困ったもんです…。
f0065341_11165513.jpg


テニスの後は仲間の野球を見学。
f0065341_11173097.jpg

練習試合と公式戦を含め、もっか3連勝中とのこと。

どうしちゃったんだろう?
いつの間にそんな強く…。
[PR]
by yasumac | 2011-05-10 22:15 | スポーツ | Comments(0)

「テニス」

久しぶりのテニス。
f0065341_1511582.jpg

f0065341_15122285.jpg

自粛してた訳じゃ無いですが、諸事情でなかなか参加できず。

肘の痛みは相変わらずだし、ちょっとケガもしていまして。
でもテニスが出来るようになり良かった良かった。

土手の桜ももうちょいですな。
f0065341_15124613.jpg

f0065341_15132695.jpg


さてこの後は、タイヤをノーマルに換えに行こうかな…。
[PR]
by yasumac | 2011-04-07 15:13 | スポーツ | Comments(0)

「テニス」

久しぶりのテニス。
f0065341_23482386.jpg

コートは4時間取って有るし今日はタップリ。
でも年内最後なのがちょっと残念…。

来年には肘が治って欲しいところ。
f0065341_23484775.jpg

ぜひ思いきり打ちまくりたいもんです。


さてと、シーズン到来に向けて、車にキャリアを付けるかな。
タイヤはもうスタッドレスだし、あとは雪さえ降ればいよいよ…。
[PR]
by yasumac | 2010-12-22 21:17 | スポーツ | Comments(0)
久しぶりのテニス。
f0065341_12255183.jpg

肘を痛めてたんで、かれこれ2ヶ月半ぶり。

続きを読む…
[PR]
by yasumac | 2010-11-30 12:33 | スポーツ | Comments(0)

「テニス」

相変わらず続く暑い朝。
f0065341_19555927.jpg

雨が降ってないせいか、風が吹くと砂埃?土埃?そんな類にも苦しめられます。

まぁ降れば降ったでコートが使えなくなり困るんだけど、
ちょっとぐらいなら、そろそろ降ってくれてもいいんじゃないですかね。


にしても、2面で6人はなかなかハードです…。
ふぃ~。
[PR]
by yasumac | 2010-09-06 19:57 | スポーツ | Comments(0)

「テニス」

今日も朝から猛烈な暑さ。
f0065341_9435996.jpg

キチンと水分取らないと、蒸発して消えちゃいそうです。

今日はコート2面で10人集合。
ふぅ~ちょっと休憩できる人数ですな。

しかしここ数日、ヤケに太陽激しすぎませんかね?
8月後半って、いつもこうだったっけか…。

ハァ~。
[PR]
by yasumac | 2010-08-23 22:50 | スポーツ | Comments(0)

「テニス」

今回も、暑さに挫けずテニスが出来ました。
f0065341_15485884.jpg

朝イチは雲があってなんとか適温。
でも途中からは太陽が顔を出し、かなりの勢いでスタミナを奪って行きます。

今日はコート2面で8人集合。
数字の上では、エンドレスでダブルスが出来ちゃいます。

ふぅ~ある意味修行ですな…。
[PR]
by yasumac | 2010-08-05 15:51 | スポーツ | Comments(0)

「久しぶりにテニス」

梅雨の合間をぬって、なんとかテニスが出来た。
f0065341_1345570.jpg


野球とカブッてるメンバーは来なかったんで今日は7人。
この暑さの中、メンバーが少ないと結構大変です。

夏にまた山歩きに行こうと思ってるから、筋力落ちないように運動!運動!

この間のテニス合宿の時も、ちょっと動いただけでもぅ~息切れ切れ。
ハァ~、バテバテですな…。
[PR]
by yasumac | 2010-07-07 13:06 | スポーツ | Comments(0)