今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「リヴァスポット早戸」

今回も近場を選び「リヴァスポット早戸」に来た。
f0065341_1473191.jpg

朝6時過ぎの到着でいくらか明るい。
前回と違い、ライト無しで準備出来るからちょっと楽かな。
しかし寒い!
こんな寒くても魚は釣れるんだろうか?

・・・と、そんな心配はどこ吹く風で結構釣れる。
f0065341_14823.jpg

f0065341_1483049.jpg

ちょいとハデ目のカラーを使い、中層~ボトム付近を探ってみる。
するとなかなかいい感じに食べ頃サイズが喰い付いてくれる。
f0065341_1484850.jpg


ただ、太陽光が水面を照らす頃には渋り気味。
タナ変更で、ボトム付近のみを手を替え品を替え根気よく探る。
f0065341_1492189.jpg

飽きない程度には釣れますなぁ。

今日は小さいニジマスばかりポンポン釣れる。
f0065341_149444.jpg

こうなると大物クンは無理かな…。

終了時間ごろにはまた真っ暗。
f0065341_14101617.jpg

さ~て何も見えんし撤収ですな。

寒い1日で気合いが必要だったが………多分また来る…。
[PR]
by yasumac | 2008-12-11 14:11 | 映画 | Comments(0)