今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「レイクフォレスト」

今度は川場にある「レイクフォレスト」に向かう。

途中立ち寄った「花咲の湯
f0065341_9101281.jpg

平日とは言え、けっこう混んでるもんだ。

さてレイクフォレストに到着。
f0065341_910266.jpg

ネットで見た通りロケーションは最高!
午後券を買い、釣り場の中央辺りでスタート。

う~む…やはり午後は渋いのか、2時間ぐらいボトム狙いを楽しみ釣果はボチボチ。
さてさてどうしたもんかねぇ…。

オーナーさんに話を聞いたら、やはり池端のインレット・アウトレット周りがいいみたい。
中央付近は常連さんでも手こずるとのこと。
中層やボトムより、表層を丁寧に引くと結構いいですよと教えてもらった。

という事で場所を移動し、あとはひたすら表層狙い。
それが功を奏したのか、飽きない程度に釣れてくれる。
こんな感じや、
f0065341_911428.jpg

こんな感じ。
f0065341_9111933.jpg

そしてまたこんな感じ。
f0065341_9113836.jpg


夕暮れ時になるとナイター照明が点灯。
f0065341_9114937.jpg

なかなかいい雰囲気。

いつもこの灯りの下、次の日の分の放流を行うんだそうだ。
こりゃあ次回は朝イチで来なきゃイカンね…。
[PR]
by yasumac | 2008-10-24 09:13 | 釣り