今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「リヴァスポット早戸」

また「リヴァスポット早戸」に来た。
f0065341_111233.jpg

今日は朝から激しい雨。
午後には晴れるみたいだけど、オイラは1日中雨でも全然構わない。
雨の方が釣り易いしね。

しかし…増水と濁りで魚が全然見えない。
f0065341_1112298.jpg

水勢が強いんで、派手めの重いルアーでスタート。

すぐに1匹ゲット!
f0065341_11135068.jpg

続けてゲット!
f0065341_11141464.jpg

その後もそんな調子でどんどん釣れ続ける。
やっぱ雨の日は楽しい!

とは言え、降り続く激しい雨でオイラのカッパはもう限界!
屋根のある場所にちょっと避難です。
f0065341_11143457.jpg

う~ん、ここまで降らなくてもいいんだよなぁ…。

少し小降りになったので釣り再開。
今日は何を使っても釣れてくれるようだ。

ニアキスで釣れ、
f0065341_11152027.jpg

マーベルで釣れ、
f0065341_11154266.jpg

名前は忘れたが、ピンクのヤツではヤマメが釣れた。
f0065341_111683.jpg

キレイなパーマーク。
f0065341_1116232.jpg

そして元気もいい…。

昼はいつもの「マスの洗い」に「マスのフライ
f0065341_11165159.jpg

ワンパターンと言われてしまいそうだが、美味いんだから仕方がない。

午前中の高活性は午後も続いてるようだ。
ペレスプで釣れ、
f0065341_11185678.jpg

クランクで釣れ、
f0065341_11194118.jpg

その後もいろんなルアーに次々と喰いついてくれる。
ここまで釣れてくれると、もう釣欲もかなり満足!
今日はこの辺で終わりにしとくかな。

片付けをしててたらネットに何やら動く物が…
f0065341_11205322.jpg

ほほぅ~バッタかぁ!
久しぶりに見た気がするな。
[PR]
by yasumac | 2008-10-10 11:22 | 釣り | Comments(0)