今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「リヴァスポット早戸」

また「リヴァスポット早戸

朝7時ぐらい、水面にモヤが立ち込めていて、なかなか幻想的な光景。
f0065341_0344065.jpg

写真じゃ伝わりにくいのがツラいとこか…。

何匹か釣ったんで、仲間の釣る所でも撮影しようかと接近。
f0065341_0351735.jpg

ちょうど上手い具合にヒット!
f0065341_0373362.jpg

あとは取り込めるかが問題だ…。

昼は相変わらずの宴会メニュー。
f0065341_037555.jpg

またまた「主食が無い!」と言われそうだが、美味いんだから仕方がない。
多分ここに来る限り、いつもこのメニューになる事は確実だろう。

なんだかんだ釣りまくり、午後の2時ぐらいでひとまず終了。
仲間はまだまだ釣ってたが、オイラは魚を捌かなきゃならん。

本日のお持ち帰り用釣果は15匹。
f0065341_0383461.jpg

おや?スチールヘッドらしきヤツが混じってるな…。

コイツみたいなプチ大物も数匹いた。
f0065341_039521.jpg

ビミョーな大物なんで捌くか迷ったが、フライパンに入りきらない輩は潔く放流です。
大きくなってまた楽しませてくれぃ!

次が楽しみだな…。
[PR]
by yasumac | 2008-08-07 00:41 | 釣り