今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「リヴァスポット早戸」

また今回も「リヴァスポット早戸
f0065341_12141868.jpg

到着した朝7時半ごろは、まだ霧のようなモヤが残っていた。
この時はまだ涼しかったんだよな…。

今日も前回同様ひたすらルアー。
f0065341_12153344.jpg

ルアーは2回目。
まだいろいろ覚つかないが結構楽しい。
あとは大物が掛かってくれれば最高なんだけどな…。

時間と共に太陽が顔を出し、日射しがかなりキツい。
f0065341_12161461.jpg

仲間も腕の日焼けに悩ませれてる様子…。
今度は日焼け止めを持って来なきゃイカンね。

魚の活性も低くなるが、人間の活性も低くなる。
今日は休憩用のイスを持って来た。
f0065341_12164186.jpg

あとはパラソルがあればバッチリ!
とは言え周りにそんな人は誰もいないんで、実際やったらかなり恥ずかしいだろうな…。

ギラギラ太陽・ジリジリ日焼けと戦いながら、いつの間にやら夕方に。
仲間も大物を釣った様子。
f0065341_1217893.jpg

f0065341_12172171.jpg

40オーバーじゃ無いにしても、36~37センチといった所か…。
かなり満足気な雰囲気。

さ~てそろそろ撤収しようかね…。
[PR]
by yasumac | 2008-07-23 12:29 | 釣り | Comments(0)