今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「リヴァスポット早戸 初ルアー」

今回も「リヴァスポット早戸
f0065341_0465380.jpg

f0065341_0471593.jpg

小雨が降ってるせいか今日はガラガラだ。

いつものフライじゃなく、今日は初めてのルアー。
f0065341_0474776.jpg

さてさてどうなる事やら…。

散々ぱらバラしまくったが、何とか1匹目をゲット。
f0065341_048972.jpg

魚とのファイトも、フライとはまた違う楽しさでなかなかグッド。
今日は何匹釣れるかな…。

そして昼飯。
f0065341_049622.jpg

ここは相変わらずメニューが豊富で選ぶのが楽しい。

オイラは「マスのフライ」&「マスのあらい」を注文。
f0065341_0492856.jpg

そしてビールを頼んで、本日の呑兵衛セットの出来上がり!
きっとまた主食が無いと言われるんだろう。
でももう慣れた…。

しかしこの「フライ」と「あらい」は大当たり!
特に「あらい」は初めて食べたが、こんなに美味いもんだとは思わなかった。
次に来た時も、この呑兵衛セットで決まりだな。

午後は雨も止み、あとはひたすらルアーを投げ込む。
f0065341_0503423.jpg

f0065341_05169.jpg

とは言え、狙り通りにルアーを投げるのはかなり難しい。
結構とんでもない方向に投げまくりだった…。

今日の釣果はニジマスが5匹。
f0065341_0512687.jpg

初めてにしては上々かな……と軽く自分を励ましつつ本日の釣りタイムは無事終了。
いや~ルアーもなかなか楽しいもんだな。

帰りの海老名SAでボリューム満点のメニューを発見。
f0065341_052839.jpg

チキンカツカレー男盛りセット。
実際頼んだらこんなスゴいものが…。
f0065341_0523260.jpg

こりゃあ喰いきれるか分からんぞ。

とは言いつつも見事に完食!
デザートは何にしよう?などと思っていたが、さすがにもう何も喰えん…。


さ~て、次もルアーでやってみるか!
[PR]
by yasumac | 2008-07-13 00:54 | 釣り | Comments(0)