今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「アメリカンスタジアム」

久しぶりの「アメスタ
f0065341_181875.jpg

最近なかなかテニスに参加できないんでちょっと運動不足気味。
なもんで今日はオートテニスで汗を掻きまくりで頑張っときましょう!

う~ん、誰もいない。
f0065341_183984.jpg

空いてていいと言えばいいんだが、誰も居ないのもチト寂しい。

まぁいいかとたて続けに3ゲーム。
スポドリ休憩を挟んでもう3ゲーム。
もう無理!さすがにもうヘトヘトだ…。
やっぱ無理はイカンと自分に甘く、この日はこのまま終了です。

結局誰にも会わないまま終わったか…。

イヤイヤ、そういえば1人いた。
スーツ姿でひたすらスロットを打ち続けていた人が…。

平日の真昼間からあれほどスロットをやってられるとは、いったい何者なんだろう?
[PR]
by yasumac | 2008-07-10 01:09 | スポーツ