今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「リヴァスポット早戸」

今回は神奈川の「リヴァスポット早戸」に来た。
f0065341_17341944.jpg

f0065341_17343588.jpg

意外と混んでるがここは魚影が濃いので安心安心。
結構いいペースでニジマスを釣りまくる。

昼飯は釣り場の食堂で食べることに。
オイラは「マスの唐揚げアンかけ」と「焼き鳥」を注文。
f0065341_17351768.jpg

また主食が無いと言われそうだ…。

ここの食堂は「マス」の料理がいろいろあって選ぶのが楽しい。
せっかくメニューにあるんだから、やっぱマスを食べないと。

まだ明るいが、程よく釣れたしもうそろそろ終了。
f0065341_17362219.jpg

フライパンに入りきらない大物はリリースし、持ち帰り分は12匹。
f0065341_17364616.jpg

わが家の冷凍庫を考えるとこのぐらいが限界だろう。
さ~てと捌くか…。

帰り道にあったアウトドアショップ「WILD-1
f0065341_17373953.jpg

初めて見る店だったが、中に入るとアウトドアとルアー&フライのアイテムがどっさり!
なかなか重宝してくれそうだが、見てると欲しくなるんで長居は禁物。
また散財しちまいそうなのが怖い…。

そんじゃまぁまた来ま~す!
[PR]
by yasumac | 2008-07-02 17:40 | 釣り | Comments(0)