今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「FISH-ON! 鹿留 ヒロシ」

今回もまた「FISH-ON! 鹿留
f0065341_055257.jpg

着いた時には雨模様。
でも昼には晴れるとの予報だしちょっと期待。
まぁ降ったら降ったでカッパ着てりゃいいんだけどさ…。

まだ雨のせいか釣り場はガラガラ。
f0065341_05532100.jpg

でも晴れだした昼ごろには結構な賑わい。
f0065341_0554718.jpg

オイラは相変わらずホ~レホレホレと魚と遊んでいる。
f0065341_056755.jpg

そしてエイヤ~と、たまに軽く遠投。
f0065341_0562978.jpg


そんなこんなを繰り返していると、何やらちょっと賑やかな集団。
f0065341_057322.jpg

お!「ヒロシ」です!
髪が短くなってたから、初めは誰だか分からんかった。

何か釣り番組の撮影みたいだったけど、
パーカーを着たアイドルっぽい娘は誰だったんだろう…。


夕方まで粘ってみたが、釣果はフタ桁に届かず。
でもまぁ「ヒロシ」が見れたから良しとしとこうか…。
[PR]
by yasumac | 2008-06-24 00:59 | 釣り