人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「軽井沢 ③」

お次は「白糸の滝」に移動。
「軽井沢 ③」_f0065341_15242481.jpg

「軽井沢 ③」_f0065341_15255423.jpg

観光バスなんかもどんどん到着して、平日とは言えなかなかの混みよう。

急に誰もいなくなり1枚撮影。
「軽井沢 ③」_f0065341_15261611.jpg

昨日からの雨のせいか、前に来た時より水量が多い。
白糸というよりは普通の滝か…。

続いて「千ヶ滝」を見に林道を歩く。
「軽井沢 ③」_f0065341_15265089.jpg

千ヶ滝温泉は知ってたが、「千ヶ滝」という滝がホントにあるとは知らなかった。

まだまだ歩く。
「軽井沢 ③」_f0065341_15291136.jpg

ホェ~階段ですか…。
「軽井沢 ③」_f0065341_15293564.jpg

そしてまた歩く。
「軽井沢 ③」_f0065341_15295316.jpg

ハァ~また階段…しかもさっきより長いときたもんだ…。
「軽井沢 ③」_f0065341_15303343.jpg

フゥ~、体力無くなってるなぁ…。

滝までもうチョイ。
「軽井沢 ③」_f0065341_15325225.jpg

そしてやっとこさ到着!
「軽井沢 ③」_f0065341_15333145.jpg

ホゥ~これが「千ヶ滝」かぁ、結構いいじゃんね!

川の中から仲間を撮影。
「軽井沢 ③」_f0065341_1535877.jpg

と思ってたらオイラも撮られていた。

片道約1kmの林道もなかなか手ごわい。
とは言えいい運動になったな。

さ~て次……………の前にとりあえず休憩です…。
by yasumac | 2008-06-18 15:39 | 旅行