「ほっ」と。キャンペーン

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

「ナイキエンプロイストア」

天王洲の「ナイキエンプロイストア」に行って来た。
f0065341_19710.jpg

本来はナイキ関係者のみの店で、商品はすべて定価の半額だそうだ。

知り合いからチケットをもらい、場所は倉庫街の方と聞きしばし徘徊。
どこなんだ~?と思ってたら、いつの間にか到着した。

いや~1発でこの場所は分からんなぁ!
看板は無いしチケットには住所も地図も無い。
でも1度来てしまえば簡単な場所。
Yさん、またチケットお願いしますね。

入ると受付があり、若いお兄さんが対応。
「初めて来たんですけどどうすればいいですか?」
「チケットにフルネームをご記入下さい」
ふむふむ…。

記入が終わりチケットを差し出したらお兄さん、
「チケットはお客様でお持ち下さい」
オイオイ!何のための記入なんだ?

まぁいいかと思ってたらお兄さん、
「当店のシステムはお分かりですか?」
だから初めてだと言ってるでしょ!

「いいえ」と言うと「あぁそうでしたスミマセン」といろいろ説明してくれた。
携帯禁止、撮影禁止、再入場禁止、会計は1回だけなどなど。
いったいどんな店なんだここは?

そんなことを考えてたら、首から下げるタグを渡されいざ入店。
そこそこ広い店内には、各種スポーツ別にいろいろと商品が並んでいた。

付いてる値段は確かにどれも安い。
でもひと通り見たけどあまり欲しい物はないなぁ。
新商品も半額らしいが、どれが新商品なんだかサッパリ分からん…。

まぁせっかく来たんだし、何かないかと再び店内をグルグルと徘徊。
しばら~く歩き回った結果、これならいいかとトレーニング用の上着を購入した。
いろいろ着まわせそうだし冬スポにも使えそうだし、何気にいい買い物だったかも知れんね。

帰ってネットで調べたら、けっこう商品の入れ替えがあるみたい。
さてさて次にチケットもらえるのは一体いつの事やら…。

Yさん、またよろしく頼んます!
[PR]
by yasumac | 2008-05-24 01:12 | お出掛け | Comments(0)