人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「久しぶりの大平台」

まるまる1年振りのゴルフ場。
「久しぶりの大平台」_f0065341_1601492.jpg

栃木県の「大平台カントリークラブ」に来た。
さ~てどうなることやら…。

いきなり本番ってのも楽しいが、一応何日か前に練習場に行ってきた。
でも打ったのは80球ぐらい。
スグ疲れてしまうキョジャッキーなんで、それぐらいでもう終了。

でもそんなヘッポコ練習だけじゃ、球はなかなか真っ直ぐ飛んでくれない。
右に左へと飛び散りまくり、常にクラブを2~3本持って駆けずり回っていた。

「久しぶりの大平台」_f0065341_1603295.jpg

ただ終わってみると、意外にもスコアは100台後半。
飛ばなくても球が曲がらなければ何とかなるもんだな。

いい当たりが少ない分、OBなんかもほとんど無い。
ブンブン飛ばす方が楽しいに決まってるが、まともな練習も無しにそりゃ無理ってもの。
1年振りのゴルフだし上出来上出来、大満足です!

しかしよく走り回った1日だ。
全身筋肉痛ほぼ確定ですな…。
by yasumac | 2008-05-21 16:06 | スポーツ