今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「FISH-ON! 鹿留 フライ」

高速をひた走り釣り場へと急ぐ。
f0065341_1253210.jpg

そしていつもの「FISH-ON! 鹿留」に到着。
f0065341_1254931.jpg

空いてるなぁ…。

今回はいつもとちょっと違う。
f0065341_126239.jpg

今日は長靴着用。
これでまた、水にハマッても大丈夫。
さ~て釣りまくるぞ!

と思ったが、魚はなかなか来ませんなぁ。
f0065341_1274675.jpg

いくらか粘ったあと場所を移動。
f0065341_128351.jpg

試しに目の前の魚にフライを漂わせてみた。
ホ~レホレホレホレ……………しかし完全に無視!
オイオイ!少しぐらい反応してくれよ。
なんだか魚にバカにされてる気が…。

気を取り直してエイヤァ~!
f0065341_1284561.jpg

そんなこんなを繰り返し、しばし粘る。
そして見事本日の大物をゲット!
f0065341_1285927.jpg

大振りなニジマスで大満足。

さ~て、そろそろ終了時間。
f0065341_12113917.jpg

大物は1匹だったが、まぁまぁの釣果だったかな。
[PR]
by yasumac | 2008-05-09 12:13 | 釣り