今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「FISH-ON! 鹿留 フライ」


また「フィッシュオン鹿留」に行ってきた。
目的はもちろん「キャッチ&イート
今度は気合いを入れ早朝4時に出発。
談合坂SAも真っ暗だ。
f0065341_033534.jpg

まだまだ薄暗い午前6時、オイラは鹿留に到着した。
f0065341_035264.jpg

すでに車が6、7台。
寒いし、人なんかまだ居ないだろうと思ってたけど、
やっぱフィッシャーマンは朝が早い…。

今日は初めて、上流のフライエリアに行ってみた。
f0065341_0354568.jpg

すでに景色に溶け込んでるオジさんが1人。
いったいこの人は何時からいるんだろう…?

何匹か釣った後、今日初の大物をゲット!
f0065341_0355953.jpg

夢の40センチオーバーかと思ったが36センチ強といったところ。
でもなかなかいい大きさだしとりあえずは満足。

いくらか暖かくなったお昼1時過ぎぐらい。
f0065341_036161.jpg

まだまだ陽は高いが今日はこの辺で終了。
釣ったニジマスを捌かなきゃならんので終わりにした。
前回みたいに寒いなか捌くのは、そろそろキツい…。

で、今日の獲物は計10匹。
f0065341_0363835.jpg

うち大物は2匹。
あとから釣れたヤツは39センチ弱で、かなり惜しい。
40センチオーバーはなかなか難しい…。

帰る途中「パインレイク」にちょっと寄り道。
f0065341_0381417.jpg

ここは大型魚エリア。
平均45センチ以上の魚を放流してあるんだそうだ。
でも残念なことに別料金。それにちょっと高い…。

次回はさらに上流の「ネイティブエリア」に行ってみるか。
イワナ・ヤマメ中心だそうだし楽しみ楽しみ!
[PR]
by yasumac | 2007-12-23 00:39 | 釣り