今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「リヴァスポット早戸 フライ」


目指すは「リヴァスポット早戸
今回はいつもの「フィッシュオン鹿留」はやめ。
初めての場所なんで、どんなトコか楽しみ楽しみ!

海老名のSAでひと休憩。
f0065341_19132339.jpg

真っ白な富士山がキレイに見える。

厚木インターで高速を降り、あとは一般道。
f0065341_19145244.jpg

宮ヶ瀬ダムを通り過ぎ、まだまだ奥へ奥へと突き進む。
f0065341_1915325.jpg

案内板に従いグングン走ってようやく到着した。
f0065341_19153541.jpg

インターを降りてからが長い。
広いしキレイな釣り場だけど、ちょっと疲れた…。
f0065341_19201511.jpg

おやおや?もう10時を過ぎてしまったか!早く釣らなきゃ…。

昼飯を食べに入った売店兼レストラン。
f0065341_19161926.jpg

ウッディーな雰囲気でなかなかいい感じ。
オイラは「ニジマスの唐揚げアン掛け定食」にした。
f0065341_1916415.jpg

かなり美味い!
いつもは味噌焼きだが、こういう食べ方もいいな。

2人で行ったのに何故かお膳は3つ。
f0065341_1916564.jpg

1つ食べ終わったら、友人が新たにもう1品追加。
よっぽど腹が減っていたようだ。

3時過ぎまでやり、今日の釣果は12匹。
f0065341_19171241.jpg

型は小さいが、こんだけ釣れれば満足満足!

しかしこの時期、遅い時間にニジマスを捌くと水が冷たくてたまらん。
非常にツライんで、今度からは太陽が出てる時間にやろう…。
[PR]
by yasumac | 2007-12-11 19:21 | 釣り | Comments(0)