人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女(DVD)」

「ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女(DVD)」_f0065341_0103086.jpg


ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女(DVD)」を観た。

いやはやなんとも…。

今度第2章がやるっていうからDVDを観たけど、
こりゃまた内容が実にお粗末!

これで第2章をやるってんだから、
その心意気だけはお見事!


観方によっては面白いのかも知れないが、オイラにはちょっと…。
ご都合主義満載でオイオイそりゃ無いだろう!の連続だ。

細かい事を言うとキリが無いんであえて省くけど、
この内容で感動しろという方が無理というもの。

予告編ではあれほど面白そうだったのに、
本編がコレじゃあ、映画会社も苦労しただろう。

その結果が、あれだけハデな宣伝文句になった訳か…。

宣伝広告を作った方々、どうもお疲れさんでした。
次の第2章の宣伝も適度に頑張って下さい。
でも嘘はやめましょうよ嘘は…。


余程のことが無ければオイラはもういいや…。
by yasumac | 2007-10-21 00:11 | 映画