人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「三浦霊園とマグロ ①」

この間、久しぶりに三浦に行ってきた。
5人で行ったが、その内3人の目的は墓参り。
残りの2人の目的は美味いマグロ。

もちろんオイラはマグロ組。
午後1時過ぎに出発したが、もうこの段階で腹は減り減り。

不思議なことに、言い出しっぺは墓参り組のはずなんだが、
なぜか誘われたマグロ組の1人が車を出していた。
まぁこの際どっちでもいいか…。

まずは三浦霊園に行き墓参り。
しかし他人の墓参りというのはどうにも興味が湧かない。
当たり前といえば当たり前だが退屈でしょうがない。

かなり腹も減ったし、夏の日射しもガンガンなんで、
早く終わらないかとそればっかり考えていた。

さて2人まで墓参りが終わり、
最後は元「Xジャパン」の「hide」の墓参り。
仲間の1人が前から来たがってたんで、
それに付き合って三浦まで来たようなもんだ。


う~む…「Xジャパン」の歌はよく分からん。
ましてや「hide」となるとチンプンカンプン。
「hide」の墓まで行ってはみたものの、
さてどうしたものかと手持ち無沙汰状態…。

とは言うものの、さすが芸能人の墓だ。
墓石には詩が刻まれていたり、大きさも他より群を抜いている。
ファンが供えた物だと思うが、花や人形などでかなり賑わっていた。

墓の前で仲間の写真を撮ったりしたが、
今回は載せないでおこう。
ブログに載せていいものなのかどうか分からんし、
なんか勝手に載せたらファンから怒られそうだ


「hide」の墓参りという念願が叶い、
仲間は感無量といった感じだったが、
マグロ組のオイラともう1人の頭の中は、
とにかく早く、美味いマグロが喰いたいって事しかない。


墓参りも終わったし、ようやくマグロを喰いに移動開始!
by yasumac | 2007-09-06 00:14 | お出掛け