今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「渋谷大古本市」

この間、渋谷東急東横店に行ってきた。
目的は古本市。
期間限定だが、こんな企画をやっていた。
f0065341_1433872.jpg

ポスターからしてなんとなくレトロ。
いい感じのデザインなんで、できれば欲しい。

会場は結構な人出で賑わっている。
f0065341_1435919.jpg

でも店ごとの陳列になっているんで、
正直モノを探しづらい…。

オイラの興味を引いたのは、まずはこの店。
f0065341_1441896.jpg

映画関係のモノを扱っているお店で、
パンフやプレスを物色するのに、かなり長い時間を費やしてしまった。

次はこのお店。
f0065341_1444663.jpg

マンガや関連グッズを扱ってる店で、
いろいろと面白いモノがあった。
f0065341_145445.jpg

へぇ~ブリキのおもちゃってのは案外高いんだな。

この本にも驚いた。
f0065341_1452820.jpg

値段を見てビックリ!
マンガ本が10万円を超えている。
さすが手塚治虫大先生!
巨匠だけに価格もここまでいってしまうか…。


このお店にもなかなか興味をそそられた。
f0065341_1455365.jpg

かなりの映画関連の本や雑誌。
でも今日は時間が無いんで、もうこれにて撤収。
もっと早くから来れば良かったな…。


外に通じる扉があったので、ちょっと出てみた。
屋上遊園地らしきものを発見。
f0065341_1462441.jpg

f0065341_1463925.jpg

渋谷にもまだ、こういう所が残っていたのかぁ。
でもあまりの暑さに、ほぼ誰もいない。
係りのオバちゃんもとてもとてもヒマそうだ…。


しかし暑い!日射しがたまらなくキビしいや!
もうそろそろオイラも限界なんで、次の用事に向かうとするか…。
[PR]
by yasumac | 2007-08-19 01:55 | お出掛け